夜と朝の境界は?

昨日、6日ぶりに別荘(飼い主実家)からおウチに帰ってきたスシロー君。
薄ら汚れていたので💧夜、おウチに帰ってきてまず、お風呂🎶
そして、安心して我が家のベッドで眠りに就いたのですが...。
ス「あ〜🎶やっぱり海はいいな〜✨」
深夜2時過ぎ💧ゴソゴソし始める😩
どうやらお散歩行きたいらしい💦
具合が悪くなった訳ではなさそうなので、
おそらく、久しぶりの縄張りパトロールに早く行きたくてウズウズしていると予想😓
でも、さすがに深夜2時過ぎは早すぎる‼️‼️😤
ス「この香り🎶この香り🎶」
スシロー君もさすがに2時に飼い主を起こすのはわるいと思ったのか😅
カチカチ毛のお手入れしたり、耳をボリボリ掻いてみたり💦
ひとりでヒマをつぶしつているようだけど、もちろん飼い主寝れません😓
そうこうしているうちに、午前3時半。
じゃ、お散歩行きますか💨
飼い主の中で2時は夜だけど、3時は朝。
ス「オレの海です〜🎶」
午前3時半といえば、新聞屋さんくらいしか人はいない😓
そんな中、
犬を連れて、ボーっと歩く貞子ヘアーの飼い主...。
怖いですね〜🥶
オバケに間違われないようにしなきゃ💦と思う飼い主でした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント