ただいま〜🎶

先週の金曜日から6日間ほど、飼い主の野暮用の為、
別荘暮らし(飼い主実家)をしていたスシロー君😊
ス「あ、やっと迎えに来ましたね🎶」
いつもお迎えに行っても、なんら歓迎されることなく、スルーされるのですが😅
さすがに今回は6日ぶりだし...。
なんて、ちょっと期待しながら別荘に行くと、
なんと❣️
スシロー君が玄関までお出迎えしてくれてるじゃありませんか😆
しかも、ピーって言ってくれている😭
やっぱり寂しかったのね〜✨
と、思って撫で撫でしようと思ったら💦
ス「と、いうことは...。」
ス「もうそろそろゴハンかな🎶」
歓迎わずか2秒ほど😓
歓迎している証拠写真をとる間も無く、
台所に消えて行きましたとさ💧
ス「へ?」
やっぱりゴハンには敵わない飼い主なのでした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント