病院に行くんですけど...💧

スシロー君、今日はカイカイのお薬をもらいに先生のところに行くはずが...💦
なぜか、真逆の方向💧海に着いちゃいました😓
ス「みんないました🎶」
涼しいから、徒歩10分の病院まで
お散歩しながら行ってみようと思ったのですが、やっぱり無理でした😓
でも、海に行ったらお友達がいっぱい🎶
ス「ねっ🎶来てよかったです🎶」
予定外のお散歩を楽しんでから💦やっぱり車🚗で先生のところへ💨
お薬もらって、ものの5分で終わりました😅
その後、おウチに帰ってお風呂🎶
そしてお風呂の後は乾かしに行くぞ〜✊
ス「ここで乾かす?」
やってきたのは湘南平✨
お山ですが💦下から登らず、今日も楽して車で一気に頂上へ🎶
ちょうどお昼だったから、まずは気になっていたパンケーキ屋さんに
行ってみました🎶
ス「オレはどれにしようかな〜🎶」
お庭の席はワンコオッケー👌
流行りのフワフワパンケーキじゃなくて、王道のホットケーキ‼️
ス「王道ですね。」
スシロー君にもおすそ分け🎶
ス「うんまっ🎶」
それでは乾かしに行きましょう‼️
ス「着きました🎶」
思ったとおり、風が涼しくて気持ちいい✨
ス「乾かし中💤」
しばらくここでお昼寝〜💤
ス「いや、乾かし中です💤」
なんだか朝から盛りだくさんな1日になりました😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント