スシロー君の朝活?

日中は暑すぎてどこにもお出かけできないので、
せめて、朝夕のお散歩くらいは、
スシロー君の好きなようにお散歩🎶(いつもそうだけど😅)。
真っ暗だった空もちょっと明るくなってきたぞ(後ろのあかりは太陽じゃなくて街灯の灯り🌟)
ス「おはようございます✨」
とは言え、時刻はまだ4時過ぎ。時間はたっぷりあります😁
ス「ここでゴロンしてもいいですか?」
どうぞ、どうぞ✨
まだ海は暗いから、お化けが出ると怖いので🥶
もうしばらく公園で時間をつぶしましょ💦
ス「はぁ〜✨」
ス「草のお布団は気持ちいいですね🎶」
歩かなくても💦この時期はスシロー君が
外の空気を楽しめばオッケー👌
しばらく休憩したのち、海へ🏖
ス「よし、今日も一番乗り🎶」
ここから、延々と休憩が続きます😅
オヤツを食べて...ブラッシングして...またオヤツ食べて...。
ス「朝からウォーキングご苦労様です🎶」
この頃になると、一向に動き出す気配のないスシローの横を😓
早朝ウォーキングやジョギングの人が通り過ぎていく💨
ス「みなさん、えらいですね🎶」
スシロー君はお散歩しないんですか?
ス「ふぁ〜💤オレはまだです💤」
ゴロンしている間にどんどん明るくなって...。
ついにお日様が出ました💨
ス「出たか。」
スッ君お日様が出ちゃったよ💦
ス「じゃ、帰りますか🎶」
今日も朝からたっぷり休憩して
パワーを充電するスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント