入るか?入るか〜?

夜が明けるか明けないかの早朝散歩だけど、すでに暑い😅
スシロー君海に入るか〜入るか〜⁇
ス「ちょっと暑いな...💧」
ス「どうしようかな...。入ろかな...。」
波打ちぎわに行ったものの〜!入らない〜😅
ス「やっぱ、や〜めた💨」
スッ君入らないの?
ス「だって今日はお風呂の日じゃありませんから。」
なるほど😤
別に入ってもいいのに〜😅
お砂だらけになっちゃうもんね🌊
ス「よっこいしょっ🎶」
海に入らず戻って来たけど、暑い〜💦
ス「シャワー🚿にしようかな🎶」
そのシャワー🚿はちょっと...😅
残念ながら朝はお水出ません。
暑いけど、今日はぐっと入水を我慢したスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント