お目々の為ですから😅

最近ちょっと気になり出したのが、
スシロー君のお目々。
子犬の頃のように目やにラインが出てきた?
噂の子犬時代💦
こまめに拭いてあげたら大丈夫だけど、
目やにや、涙が若い時より出るようになってきた気がする。
と、言うわけで...。
ス「オヤツサプリ?」
目に良いというオヤツサプリなる物😁
ダイエットの為、最近はオヤツの代わりにフードを持ち歩いているのだけど、
これはサプリだから...😅ま、いっか💦
ス「これはっ💨オヤツ〜🎶」
ス「早く💨よこせ〜💨💨💨」
なんか、サラミのような良い匂いがする...😅
ス「は〜🎶やっぱりオヤツは美味しいです✨」
ス「あ、あれはオヤツじゃなくてサプリですよね🎶」
オヤツ...サプリ。
お目々の為ってことにしておきましょう😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント