ハスの魅力?

ハスの魅力と言えば、この愛らしいお顔もさることながら、
明るく、おおらかで、お茶目な性格と、
しっかりと自分の意見を言えること‼️
すなわち、ワガママってこと😁
ハスキーは犬ゾリで人間が間違った指示を出したとき、
危険を回避する為に自分で判断しなくてはならないから、
って何かで読んだ事がある。
ス「あ〜ん🎶」
今日のスシロー君は、2階には行きたくない気分だったらしい😅
ご飯の時に2階に連れて行こうとしたら、断固拒否💨
逃げ回って抱っこさせてくれないので💦
飼い主が1階にご飯を持って行きました😅
ス「オレは絶対下でご飯が食べたかったんです‼️」
飼い主の思いどおりにはいかないのがハスのいいところ...😓
あ、ハスっていうか...スシロー君のかな😅
全国のお利口さんハスキーの皆さん失礼しました💦



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント