お魚も大好きスシロー君

スーパーで見つけたブリ🐟のアラ。
山盛りで198円だって😳安いじゃない✨
ブリ大根用と書いてあるので、今日の夕飯はブリ大根に決定〜✨
涼しくなったから煮物も作れる🌟
ス「さて、今日のご飯は何かな〜🎶」
スシロー君も、もちろんブリ🐟さんです😊
ス「ほう。これがブリ🐟さん。」
スシロー君には味付け無しのブリの煮物😁
ス「もう煮えたかな〜🎶」
アラだから身はちょっとしかないのかな〜と思ったら、
大間違い!たっぷり身が付いてたので、
スシロー君のご飯も予定より大盛りになってしまった😅
嬉しい誤算🎶
ス「やった🎶大盛りだ🎶」
人間2人前+スシロー君、198円で満腹😋
アラってお得だなー😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント