いちごちゃんと海水浴🎶

夏の海にハスキーズ🎶
ス「おデート中です💧」
今日はガールフレンドのいちご🍓ちゃんと海水浴にやって来ました🏖
朝のうちは曇っていて涼しかったけど、みるみるお日さまが...☀️
い「スッ君、暑いわよ💦」
ス「そ、そうですね💦」
夏とは無縁のハスキーズには厄介な夏空💦
そんな時はソフトクリームを食べてクールダウンでしょ😁
い「うんまっ🎶」
さて、肝心の海水浴はというと...。
ス「わーい🎶いっちゃんと海です〜💨💨💨」
スシロー君には勝手知ったる平塚の海。
暑いしテンションが上がれば、少々波があっても🌊入ります。
ス「いっちゃん🎶気持ちいいですよ🎶」
いつも川でワイルドに遊んでるいちごちゃん🍓ですが、
どうやら波🌊が怖いらしい😁
い「コワイんじゃないわよ。でも...」
い「今日はやめとくわ💦」
オヤツで釣ってもお水は入らないんだって😅
い「お肉🎶」
ス「あ、オレも🎶」
ス「いっちゃん?入らないんですか?」
い「絶対、怖くなんかないけど...。」
い「海はベトベトするからやめとくわ🎶」
レディに海水浴はちょっとね〜😁
い「スッ君ちで遊ぼ🎶」
ス「はーい🎶」
暑くなったから、ソフト食べたらおウチに戻ろう😊
ワイルド女子いちごちゃんの
以外な弱点を知ってしまったスシロー君なのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント