スシロー君の得意技!駄々をこねる

出ました‼️スシロー君の得意技✨
駄々っ子〜😁
ス「嫌です💨」
ス「オレはもう一度唐揚げを探しに行きます💨💨」
花火大会の次の日の朝は、色々落ちてるんです😓
唐揚げやら💦ポテトやら💦
スシロー君はスキあらばパクっとしようとするので😓
飼い主も気が抜けません‼️
あっちへクンクン💨こっちへクンクン💨💨
これじゃあ、お散歩にならないので、
早々に海を引き上げようとしたら、
駄々っ子になってしまいました😅
ス「あっちに行ってくれなきゃオレは動きませんからね。」
ス「ね✨お願いです✨」
う〜ん😖
可愛いスシロー君のお願いだ‼️
もう一回海行くけど...、拾い食いはダメですよ💨
こうしてスシロー君はどんどんワガママボーイになっていくのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント