今日は花火大会

今日は平塚の花火大会🎆
朝から雨☔️だったけど、どうやら開催されるみたい。
ス「今日は花火の日ですね」
ス「雨は止みました🎶」
スシロー君は花火大丈夫派なのですが、
海は人がすごいから、
花火の前にお散歩しておウチに帰ることにします💨
ス「花火🎶花火🎶」
でも、花火は7時からだから、まだもうちょっと時間はあるぞ😁
というわけで、お祭り気分を味わうべく✨
唐揚げを買ってスシロー君と食べましょう🎶
ス「あ、これは唐揚げです‼️」
ス「いただきます🎶」
唐揚げも食べたことだし、さあ、帰ろう😁
と思ったら...。
お空に綺麗な虹🌈が出来てました😆
ス「美味しかった✨」
そうこうしているうちに、
段々人が多くなったきた💦早く帰らねば💨
ス「もう一回唐揚げ食べましょうよ🎶」
すっかりみんなに混ざって、花火見る体制に入ったスシロー君😓
唐揚げ食べてのんびりしてたら完全に帰るタイミングを逃した😱
ス「もうすぐ始まるみたいですね。」
人混みに逆流しておウチに帰ると💦ちょうど花火が🎇始まりました✨
ス「来年も唐揚げを食べに行きましょうね🎶」
花火は見なくても花火大会を楽しんできたスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント