スシロー君お泊り〜🎶

今日は別荘(飼い主実家)にお泊りに行くスシロー君。
車にスシロー君のお布団を積み込むと、
窓からウズウズ覗いてる😁
ス「準備できたかな💨」
ス「早く〜〜🎶」
ドアを開けると待ちきれなくて出てきました😄
ちょっと待って💦スッ君、首輪💨首輪💨
ス「は、早く行きましょう💨💨」
首輪を付けて仕切り直し🎶
ス「行ってきまーす🎶」
すごく楽しみなんだけど、
やっぱり車の中では、気持ちと表情が伴わないスシロー君💦
ス「楽しみだな...。嬉しいな...。」
車で約15分🚘
ス「よし!着いた‼️」
ス「は、早く中へ💨💨💨」
ス「オレが来ました〜🎶🎶🎶」
先週も来たけどね😅大喜び🎶
しかし、こんなに大喜びする割に、お迎えに行っておうちに帰る時は、
すごくアッサリ😓
毎回、後ろを振り返ることもなく、
ジジ、ババ、じゃねー🎶
って速足で車に乗り込んで行くところがスシロー君なのです😅
じゃ、明日お迎えに来るからね〜
ス「バイバ〜イ🎶」
別荘で色々楽しもうと思っているスシロー君でした🌟

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント