タヌキ系ハスキー

世間では、
ハスキーは目がブルーで、大きくてキリリッとした犬🐕
というイメージがあるようで、
お目々ブルーじゃないし、小さめだし、茶色い毛のスシロー君は😅
しばしば、
ハスキーっぽいね〜、ハスキー入ってるの?
と言われます😅
ス「はい。オレ、ハスキーです✨」
先日も、お散歩していると...、
ハスキーミックスでしょ🎶お顔がハスキーっぽいね〜
でも足がね〜。
飼い主が、ハスキーなんです〜😅っていうと
え〜⁉️そうなの〜純粋な?
と。
ス「はて?足が何か❓」
ス「オレの足が速いってことですか?」
確かスシロー君は純粋なハスキーだったはず😁
あれ?タヌキのミックスだったかな〜🤔
ス「要するに、可愛いってことですね‼️」
その通り‼️
皆さま✨
カッコイイ系ハスとはちょっと違うけど💦
可愛いタヌキ系ハスもいるんですよ〜😁




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント