夜のお楽しみ〜🎶

昨日の夕方、少し涼しくなる6時頃に海に行くと、
いつもはもう閉まっている
海の売店Succaがサンセット営業中✨
ス「よし‼️やってる‼️」
昼間は暑くて💦とてもじゃ無いけど
スシロー君は買いに行けないからね😅
ス「ソフト🍦🎶ソフト🍦🎶」
久しぶりのソフトクリーム✨
ス「ソフト🍦さんお久しぶりです🎶」
涼しくなったとはいえ、
あっという間にソフト🍦さんはデロンデロン💧
ス「は、早く食べなきゃ💨💨」
ベトベトになりながら、急いでソフトクリームを食べたら💦
なんか食べた気がしなかった😓
しかし、
夕方の海散歩は風もあってサンセットのお空も綺麗✨
ス「沈むか。」
ソフト🍦も食べれてよかったよかった😊
ス「サンセット営業ナイスです。」
暑い夏はサンセットSuccaクセになりそう🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント