スシロー君寝坊する

今日は、ちょっとお寝坊さんしたスシロー君😊
スシロー君が起きなきゃ飼い主も起きません😅
お日様が出てからのお散歩出発だったので(とは言え5時前😅)
もう暑い🥵
ス「しまった〜💦お寝坊しちゃいました〜💦」
暑いけど😅緑に囲まれていると、なんだか涼しく見える✨
ス「う〜ん🌀やっぱり暑いな...💧」
ス「こうなったら、サラダバー🥗です💨」
ムシャムシャ🎶草を食べまくる😓
でも、ちゃんと自分の好きな草を選んで食べてるみたい。
スシロー君が好きなのはニラみたいな柔らかい草。
違うの食べた時はペッ💨って出す⁉️
ス「オレは味のわかる男ですから🎶」
グルメなスシロー君☺️
明日は早起きするのかな〜😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント