スシローオリジナルで良かった🌟

飼い主、またまたやってしまいました💦
夕方のお散歩で公園に行って、その後海に行ったところで気がついた...。
あれ?ケータイが無い💧
ス「まーた、やりましたね。」
どうやら公園のどこか草の上に落としてきたみたい😱
しかも、もうすぐ日没💦暗くなったら探せない💨ので、
不満顔のスシロー君をオヤツで説得して公園に逆戻り💨💨
薄暗い公園に戻って草むらを探していると、
スシロー君のワン友のママさんがやって来て、
ケータイ落とした〜?と。
どうやら、親切な方が拾ってくれて、近くにいたママさんが、
あ、スシローだ💡
ってなって預かってくれてたみたい😆
そう✨飼い主のケータイはスシローオリジナル🎶
スマホケース、スシローオリジナルにしといて良かった〜✨
飼い主、いろんなもの落としたり忘れたりするから、
この際、ぜーんぶスシローオリジナルにしようかしら😆
ス「それより、落とさないようにした方がいいですよ。」
そうですね😓気をつけます💦
拾ってくれた皆さまありがとうございます〜✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント