褒め〜る作戦で目薬上手🎶

昨日お目々に雑草の種が入ってしまい💦
先生のところへ行って無事取ってもらましたが、
ちょっと白目にキズがついてしまったので、
1日3回お目々薬をさします💨
以前は目薬をさすのもひと苦労だったのですが😅
今年の春頃にお目々にキズができた時に、
褒め〜る大作戦で毎日目薬をさしていたので、
今回は楽勝✨
目薬の後、お目々パチクリもできます✨(毛で弾かないように瞬きする😁)
ス「あ、お目々薬ですね。」
褒め〜る大作戦とは、その名の通り、目薬さしたら褒めちぎる‼️
ス「だってオレはお目々薬の天才でしょ?」
ご褒美に目に良いサプリ入りオヤツも🎶
ス「だってお目々薬したらカッコイイんでしょ?」
スシロー君、褒められて伸びるタイプです😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント