涼しいお部屋vsお外の風

さて、今日はようやく夏らしいというか💦暑い‼️
ベランダのトマちゃんも熱中症気味🥵
ト「お、お水を...💧」
でも、スシロー君のお部屋は涼しい〜✨
ス「ヒマ。」
夕方4時半、ヒマを持て余したスシロー君がお散歩に行く!
っいうけど、まだお外は暑いよ💦
ス「オレは、全然暑くないですよ🎶」
おウチの中が涼しいもんだから😅行く気満々。
ス「ちょっと暑いけど💦楽しいです🎶」
暑いからすぐ帰るかと思いきや、海で涼むそうです☺️
ス「じゃあ、ここで、アレを。」
え?アレとは?🙄
ス「もう💨アレはアレですよ💨」
ス「この中にあります!」
はいはい😅お弁当ね。
ス「それそれ🎶」
ス「はむっ🎶」
そうこうしているうちに時間は過ぎていき....。
2時間近くたっていた😅
ス「楽しかった✨」
涼しいお部屋もいいけれど、
ちょっとくらい暑くてもお外が気持ちいいスシロー君でした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント