おじい散歩〜😅

朝8時半頃、雨が上がったのでお散歩に行ったら...💦
すご〜く蒸し暑かった😱
なのでスシロー君、お散歩行きたい気持ちと裏腹に、
歩くスピードがおじいちゃん😅
ス「あ、暑い...💧」
ス「よいしょ💨こらしょ💨」
今にも止まりそうなスピードで😅
ようやくボードウォークまで辿り着き、いつもの定位置で、
どしん💨
ス「ふぅ💦やっと着きました💧」
今日はイベントで海は賑わっていました🎶
しばらく休憩して、帰りましょう☺️
ス「あは〜🎶人がいっぱいです🎶」
スッ君、暑い中歩いてまで海でゴロンしたかったのね〜😌
ス「違います!オレはソフトクリーム🍦🍦の為に来たんです💨」
ソフトは買わないよ...😑
ス「ちぇっ💨」
水たまりを歩きながら、帰りもおじい散歩で帰宅😅
ス「暑くて死ねかと思いました〜🌟」
ソフトクリームはまた今度ね〜😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント