ちぇっ。まだか😙

ダンナさんが育てているベランダ菜園のトマちゃん🍅とオクラさん。
順調に成長しているようです。
ス「オレのベランダですけどね。」
オクラさんに小さなオクラが出来てる⁉️
そろそろ収穫か〜🎶
なんて思っていたら....、
ス「どうしたんですか?」
昨日、お花が🌼咲いてました🎶
どうやら、オクラではなくお花のツボミだったみたい😅
そりゃお花が先ですよね💦
ス「どれ。」
ス「ほう。咲きましたね。」
ス「ふん💨どうでもいいや💨」
まあ、スシロー君はオクラは食べないもんね😅
いつになったら実がなるのかなー🎶
ちょっと気が早すぎた飼い主でした😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント