セレブのかほり✨

スシロー君が美男子になりました😆
ス「オレ、スパに行って来ました✨」
というのも、今日はシャンプー屋さんの日‼️
大量に毛が抜けたので、5時間かかった💦
スシロー君、お利口さんによく頑張りました💮
ス「ブラシはいいから...💧早く湯船へ....💧」
無駄毛をいっぱいとってもらってスッキリ🎶
モフモフで気づかなかったけど、
早くもお尻のあたりが膿皮症になってたみたい😱
ス「さっぱりしました🎶」
ス「お尻もキレイになりましたよ🎶」
通るといつも香ばしいにおい(かわいい匂いとも言う😘)がするスシローですが😅
今日はまるでセレブが通ったみたいだわ😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント