悪い顔〜😅

お散歩コースの決定権はスシロー君にある。
めずらしく、今日は海の砂の道コースでした🎶
しかも!
砂コースは砂コースなんだけど💦
いつもの平らな道じゃなくて、
柵の外側💨崖の上のほっそい道😱
ス「よいしょっ💨よいしょっ💨」
飼い主も砂に足を取られながら💦スシロー君について行きます💨
ス「気をつけてくださいね‼️」
ハードな砂道を抜けて💨いつものビーチパークに🎶
ス「よし!もう少し💨」
ビーチパークに着くと、すごく...何か...言いたげな顔でこちらを見てる...😓
ス「いっぱい歩くと...、お腹が空きますよね🎶」
おっと💦悪い顔ですね〜😅
ス「オレ、頑張って歩きましたよね!」
ス「オヤツ出せ〜💨」
涼しいからか、朝から元気なスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント