朝っぱらから冷や汗が出た💦

今日も早朝からお散歩に出たスシロー君ですが、
その途中、いつものお友達と、ちょっと遊んでいたら、
スシロー君が手でお顔をゴシゴシしてる😳
でも、その後何事もなかった様にお散歩していたので、
ちょっと歯が当たったのかな〜と思っていたら...。
よくよく見るとスシロー君のお目々から、
ピョイーンと長い毛みたいなものが出てるではありませんか⁉️
ス「なんか、お目々が変です...。」
引っ張ってみると...、
なんと、草の種(麦みたいなヤツ)が出てきた😱
見えずらいけど、種の先の部分が目から出ていて💦
実の部分がお目々の中に😱
一個は取れたけど、もう一個は一個目取った時痛かったみたいでなかなか取れない😫
というわけで、病院が開くのを待って朝一番で先生のところへ😵
カンシで先生が取ってくれましたが、
結構な大物💦1.5cmくらいあって、
しかも釣り針の返しのようにトゲトゲが付いてたから、
取るとき痛かっただろうに😥
スシロー君、微動だにせずお利口さんだった✨
せ「ちょっと写真撮っておこう」
無事、種が取れた記念の写真✨😅
ス「ゔ💦は、早く帰らせて...💦」
幸い黒目にはキズが無く、目薬をもらって帰りました。
あんな大っきなのが目に入るなんて😱
草むらで遊んでた訳ではないのでどうやって入ったのやら💦
とにかく、無事とれて良かった〜😫
朝からてんやわんや💦してしまった飼い主でした💧



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント