スシロー君💨悪い子になる。

朝一番早起きなのは〜🎶スシロー君🎶
真っ暗なうちからお散歩出発し💦公園ウロウロしてから
薄明るくなるのを見計らって海へ
(真っ暗だとお化け👻出そうで怖いから〜😱)
ス「あ🎶ニャンコさんおはようございます✨」
海のニャンコさんたちもまだ寝てました😅
ニャ「ニャンだ!スシローか💦」
そして今日のスシロー君は下ばっかり見て歩いてる💨
これは良からぬことをしようとしているぞ‼️
ス「何か落ちてないかな〜🎶」
何故かと言うと...。
ス「お弁当がたった5粒しかないなんて...💧」
飼い主がお弁当(オヤツ代わりに持ち歩いているフード)の補充を忘てれた😅
ス「こうなったら、自分で探そう!」
その後...💧
飼い主の隙をついてフグ🐡をパクっと‼️
してやられました😱
お腹痛くなっても知らんよ〜💦
ス「ちゃんとオレのお弁当補充しないからですよ。」
お弁当補充するから、拾い食いは無しですよ〜😵
ちなみにスシロー君のお腹は大丈夫です😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント