食いしん坊の好きな場所

台風で雨かと思いきや、一日中いい天気だった🔥ので
夕方のお散歩にも行けちゃいました✌️
さて、今日はどのコースかな?
ス「オレはあそこに行くって、もう決めてるんです🎶」
スシロー君の行きたいように気ままにお散歩するのですが...。
ス「よし‼️着いた‼️」
今日の目的地はすぐ近くのファミマでしたか😓
ス「さあ🎶お買い物しましょう🎶」
買ってもらう気マンマンですが💦
お買い物はしませんよ〜😵
ス「え?なんで?」
スッ君はお弁当持ってるでしょ〜(持参したフード😅)
お弁当ふた粒でごまかされたスシロー君😁
買ってもらえないとわかったら、
さっさとおウチに帰って行きました💨
あっという間の夕方散歩でした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント