スシロー君皆勤賞🎶

どうでもいい話ですが、
昨日一日、飼い主はプチ断食を決行しました😤
そしてプチ断食明けの今日✨
すこぶる調子がいい🎶
パツパツに張ったぽっこりお腹も引っ込み、腰痛も治った✨
体重も2キロも減っていた🤩(脂肪が無くなった訳じゃないけど💦)
という訳で、今日はケーキ🍰も食べられる😋
ス「プチ断食が水の泡ですね...。」
お利口さんに待っているけど、チョコケーキだからスシロー君はダメ〜😤
でも、飼い主だけ食べるのも偲びないので、上のクリームちょっとだけ...😅
ス「どれ。」
ス「うんまっ🎶」
オヤツタイム🎶🍰が終わると、
雨がほぼ止んでるではありませんか‼️
チャンスを逃すまいとお散歩へ💨💨
ずっと雨続きの割には、海開きして以来皆勤賞で海に来ているスシロー君😅
ス「今日も...」
ス「スシローが...」
ス「来ました〜🎶🎶」
梅雨だけど、意外とお散歩しているスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント