連れて行くか行かないか...。

ここ数日、飼い主原因不明の腰痛💦←←年のせい💧
だから、スシロー君抱っこして階段登り降りするのがツライ...💧
ス「オレは別に下でいいんですけど。」
でも、やっぱりスシロー君と一緒にいたいから...😌
抱っこして一緒に2階へ💨💨💨
ス「大丈夫ですか?」
スシロー君は、階段は抱っこしてもらうものだと思ってるから、
絶対自分では登り降りしないし...。
ス「下りるときもよろしく💤」
もちろん寝る時はまた抱っこで一緒に寝室へ💨💨💨
コシは悲鳴をあげているけど、
スシロー君と一緒にいたい飼い主なのでした😭

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント