スシロー君が寝坊⁉️

昨日はやどりきドッグランでプールで遊んだり、
帰ってからお風呂に入ったりしたので、
ちょっとお疲れな様子のスシロー君😅
いつも早起きなのに、今日は寝坊してしまいました💨(とはいえ、6時起き)
ス「ちょっと...、昨日の疲れが....💧」
お疲れだから、ブラッシングしながら休憩しようすると、
スシロー君何か思い出したみたい。
ス「あ、そうだ💡」
ス「そういえば...、」
ス「こ〜の〜中に〜💨」
ス「昨日ババに買ってもらったんです🎶」
昨日ドッグランで、ババ(飼い主の母)に買ってもらった鹿ジャーキーが、
お散歩バッグに入ってました😅
飼い主忘れてたのに、よくわかったね😓
鹿ジャーキーで元気を注入してお散歩から帰ると、
今日は7/1‼️
お薬の日✨
前のお薬は美味しかったみたいだけど、コレはあまり好きじゃないみたい😵
そのままだと、いらない!っていうので、
ちぎってゴハンに混ぜ混ぜ🌀
ス「早く!」
キレイに完食✨
えらい😄えらい😄
ス「歯磨きのガム、うんまっ🎶」
今日は雨みたいだから、ゆっくりお昼寝して疲れを癒してくださいな😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント