伸びてる🎶伸びてる🎶

この時期の公園は草がボーボー🌀
草のタネやら花粉やらがいっぱい付きます😵
ス「オレはここですよ〜🎶」
でも、スシロー君はタネがお顔にいっぱい付いて、くしゃみをしながらも💧
果敢にも草の中に突入します😓
ス「こんな草💨なんのその💦ヘっクシュン💨」
勢い良くシャッシャッ💨
ス「シャッシャッ🎶🎶」
公園の草も伸びていますが、
我が家のトマちゃん、オクラさんも伸びてきました、
ス「なんか...ベランダが狭くなったような...?」
つい、2週間程前に芽が出たばかりなのに、あっという間に大きくなり、
いつのまにか、2つだったプランターが4つに増殖してます😅
2週間前
⬇︎
今日
⬇︎
どんどん大きくなるトマちゃん、オクラさん✨
早く実がならないかな〜(気が早い💨)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント