やどりき七つ星ドッグラン🎶

今日は久しぶりに松田のやどりきドッグランに行って来ました🎶
朝雨が降っていたので、誰もいないかな〜😓なんて思ったけど、
スシロー君よりもモフモフなサモエドちゃんたちなど🎶
大型犬ちゃんがいっぱいいて、遊べそうだぞ😁
ス「はじめまして🎶オレ、スシロー🎶」
最近スシロー君、ドッグランでは、あまりランしないので💦
まずはプールで遊ぶことに😊
ス「スッ君って呼んでください...っとっと💦」
サ「ズボッ💨」
押され気味に自己紹介を終えると😅
プール遊びだ‼️
ス「とりゃ〜💨💨」
勢いがあったのは最初の一本....💧
その後は...。
いつものスシロー君です😅
ス「浸かってますけど何か?」
その後、ドッグランにもチラッと顔を出して💦(3分で飽きる😓)
スシロー君の本題✨
カッフェへ🎶
ス「オレが楽しみにしてたのはコレコレ〜🎶」
スシロー君には鹿肉🎶150円✨安い🤩
ス「どれ。」
ス「ペロンちょ🎶」
スシロー君鹿肉おかわりしました😁
人間用のカレーやタコライスやケバブ?ラップサンド?も
美味しかった😋
リニューアル以前は食べるところも、近くにコンビニさえも無かったから😅
カフェが出来て良かった🎶
そして、カッフェ後にもうひと遊び🎶
ス「みんな、カッフェ行きました?🎶」
サ「行ったよー。」
スシロー君、本当はみんなと一緒に走りたいけど、
みんなのスピードについていけないから💦
イマイチ仲間に入れず😅
でも、スシロー君なりにランやプールやカッフェ✨を楽しんだようです😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント