ラッキー🎶スシロー君

朝スシロー君に起こされて、外を見てみると雨が止んでた🎶
ス「みなさんおはようございます‼️今日も早起きスシローです🎶」
今日は雨でお散歩行けないかと思ってたから良かった😊
ス「お散歩🎶お散歩🎶えっほっほっ🎶」
お散歩に行けただけでもラッキーなスシロー君ですが、
さらにラッキーなことに✨
久しぶりに大好きな体操のおばちゃんにも会えました🎶
おばちゃんを見つけると駆け寄っていくスシロー君💨
ス「お久しぶりです‼️あのー、オヤツは?」
優しいおばちゃんは、いつも体操を中断してスシロー君にオヤツをくれます☺️
ス「体操終わるまで待ってましょうよ...。」
もう一度オヤツをもらおうという魂胆ですな😓
そうはいきませんよ!
ス「おばちゃん...、また今度ね...💦」
後ろ髪ひかれながら家路につくスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント