スシロー君おススメ柳島キッチン

今日は貴重な晴れの日☀️
晴れているってことは暑い💦ってことですが、
スシロー君、首に保冷剤巻いて外出しちゃいました😁
ス「カッフェなら暑くても大丈夫ですよ🎶」
ウチから車で🚘5分。
柳島のスポーツ公園にある柳島キッチン✨
というのも今日は競技場の無料開放日で、
ダンナさんが灼熱の中🔥トレーニングをしているのです。
その間スシロー君と飼い主は日陰のテラスでのんびり〜🎶
ス「日陰最高🎶先に食べちゃいましょうよ✨」
優雅にコーヒーを飲んでくつろいでいると✨
死にそうになったダンナさんがトレーニングを終えて帰ってきたので、
ランチにしました😋
いつもは軽食のベジサンド(軽食といっても結構ボリューミー😅)を頼むのですが、
今日はランチタイムだったから、ローストビーフ丼🎶
ス「オレもローストビーフ好です🎶ナイスチョイス🎶」
元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんのお母さんがプロデュース?しているらしく
メニューは全部ヘルシーなもの✨
お店の雰囲気も良くてスシロー君も飼い主もお気に入りなんだけど、
場所がわかりづらいからか、いつもすいていて心配になっちゃう😅←←余計なお世話💦
ス「みなさん、オレがおススメしますよ🎶」
夏は暑くてお出かけはあんまり出来ないから💦
近場のスシロー君お楽しみスポットでした😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント