今だ‼️チャンス‼️

今日は朝から雨☔️だったから、
雨雲レーダーの予報を見ながら👀
お散歩に行くチャンスを虎視眈々と狙っていたスシロー君と飼い主😤
お昼前にちょっと雨が止むぞ‼️
チャンスだ💨スッ君‼️
ス「はい‼️行きましょう💨」
ハーネスは雨だとドロドロになっちゃうから💦
首輪で行きましょう🎶
ス「ほい‼️きた💨」
あ、違った😁
ス「もう!ちゃんとつけてくださいよ〜💨」
雨が止んでる間に公園やら...、
ス「公園🎶公園🎶」
水たまりやらを楽しんで😅
ス「水たまり〜🎶」
おウチに帰ると、しばらくしてまた雨が☔️降り出したぞ〜🎶
なんか、してやったり感✨
ス「読みどおりでしたね✨」
そして、午後には雨はやんだから、しっかり夕方のお散歩もこなした
スシロー君。
雨に濡れずにお散歩行けてよかった😄


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント