おじさんはなかなか毛が抜けない。

若い時はゴッソリ毛が抜けてだけど、
おじさんになったらモフモフしたまま、なかなか毛が抜けないスシロー君ですが、
やっと毛が抜けてきた‼️
ス「う〜〜ん...。どうしようかな。」
ス「そろそろ脱ごうかな🎶」
おウチに帰ってから飼い主が暇つぶしにクシでとかすと😁
いっぱい毛が取れたけど、モフモフが絡まってて💧なかなかとかせない😵
死に毛はとってあげないと、夏は皮膚病になるからね😱
ス「スパの予約をしてください。」
こりゃ、シャンプー屋さんで3.4時間コースなのも納得ですな😅
2週間後のシャンプー屋さんまでに少しでも毛を抜いておこう☝️
スパが待ち遠しいスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント