スシロー君の耳が傾く😱

お散歩も朝ごはんも終えて、至福の2度寝タイムなスシロー君。
ス「幸せ...✨」
あれれ⁉️
痩せたはずなのに💨
まるで太っているみたいじゃないですか😤
昨日、お散歩中、井戸端会議をしていたおばちゃんたちに、
わぁ〜!太ってる〜
って言われたけど💧あながち間違いではないのか?
さて、実際は...何キロか。
夕方、ワクチンと毎年恒例のお耳クサクサ病💧の為、
先生のところに連れてこられました😅
ス「嫌です‼️帰る💨帰る💨」
体重は22.25キロ
前より300グラムくらい増えてたけど許容範囲内かな😅
それよりも💦お耳クサクサ病の耳薬したら、
ブルブル〜が止まらなくなって、お耳が傾いてしまった😱
ス「お耳が臭い🌀」
ティッシュでお耳を拭くと、血みたいなのがいっぱい出てくる😱
これはきっと、お薬でとれたお耳の奥の方にあったクサクサ菌💦
ス「まだ曲がってる?」
思ってたよりも、菌が繁殖してたのかな😵
早くお耳まっすぐになりますように🙏

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント