恨めし顔のスシロー君

今日は朝から雨☔️
スシロー君は雨の日は基本的にお散歩は行かないのですが、
お外に行こうと言うので、雨の中お散歩に行きました。
最近、おウチで💩をするのが嫌みたい😅
ス「おウチが臭くなるから嫌なんです🌀」
とはいえ、スシロー君は雨もあまり好きではないので💦
出すもの出してサッサと帰宅😁
ス「さっ💨帰ろっ💨」
そして夕方、雨が止んだと思って、スシロー君をお散歩に連れ出したら...💧
土砂降りに😱
ス「なんでお散歩行ったんですか...🌀」
ごめん💦ごめん💦
ずぶ濡れになり、恨めし顔された〜😅
雨なのに結局、朝、夕2回もお散歩しちゃったスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント