スシロー君パワー✨

昨日、おとといと、スシロー君は別荘(飼い主実家)で過ごしてました😄
というか、どっちが別荘かわからないくらいのくつろぎっぷり😅
ス「我が家も同然...💤」
で、その間飼い主たちはというと、
いつぞやのブログにも書いたスシロー君オリジナル✨
飼い主バカトライアスロンスーツを身にまとい、
名古屋まで大会に来ておりました(飼い主は応援🎌)
しかし、日曜日はあいにくの雨🥶
雨☔️で寒〜い中ケガもなく、無事レースを終えられたのは、
きっとスシロー君パワーのおかげですな😁
そして、今日、別荘にスシロー君を迎えに行ってきました〜😆
スッ君🎶やっぱりおうちがいいでしょ〜🎶
ス「オレはどっちでもいいですけど💤」
3日ぶりなスシロー君は一段と可愛く見える飼い主なのでした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント