ドッグランでRunできるかな?

憂鬱なお顔をしているけど😅(車に乗ってるから💦)
実は楽しみでワクワクしているスシロー君😁
ス「オレ...これからドッグランに行くんです。た、楽しみ。」
車で約5分💨
着いた先は...ドックラン...じゃなくて😅
ス「まずはカッフェですよ🎶」
ドッグランの近くにある柳島キッチンで腹ごしらえ✨
飼い主はここに来るといつも、
断面が美しい✨ヘルシーなベジサンドを注文😋
ス「中のチキンはオレのです✨」
中身のチキンはスシロー君に食べられるから💦
飼い主はホントのベジサンド💧
ス「人参も一緒に..はむっ🎶」
ス「うんま🎶」
では!いざドッグランへ💨
ス「富士山公園を通って🎶」
ス「だれかいるかな〜。」
3時くらいだったから、まだ暑くて💦最初はお友達もいなかったけど、
だんだんお友達もやって来たぞ🎶
め「私めぐちゃん。走らないの⁇」
ス「オレはスシロー。あ、今食後の休憩中なんです。」
お散歩友達のポン酢ちゃんにも偶然遭遇。
ぽ「あれ?スシローおじさん?」
ス「そうですよ。」
ぽ「スシローおじさん‼️遊んで〜🎶」
ス「ぽ、ぽんちゃん💦オレは食後の...」
ぽ「とりゃ〜💨」
ス「きゅ、休憩...」
ぽ「はもっ💨」
ス「中💦」
押され気味ではありますが😅
ドッグランでRunを楽しんだスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント