ここはハワイ⁇

ゴールデンウィークがまったく関係ない我が家は
もちろんどこにもお出かけしません💦
全然お休み感を味わうこと無いままゴールデンウィークを終えようとしていましたが、
昨日いつものご近所の公園に行ったら、
そこはゴールデンウィーク✨でした😊
ス「なんだか賑やかです。」
毎年行われているフラガーデンやってました🎶
ほ〜ら🎶スッ君、
ここはハワイ🏖ですよ〜、ハワイ🏝
ス「いいえ、ここは平塚です。」
そうでした😅
でも、ステージでは、フラやハワイアンミュージックの演奏🎶
公園でハワイを楽しめました☺️
ス「ハワイは暑い💦」
ちょっとだけゴールデンウィークっぽい雰囲気を味わいました🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント