虹色スシロー

このあいだ、スシロー君にいいものをゲットしました😁
ス「いいものとは?」
ほーら🎶これこれ✨
光る首輪〜😆
雑貨屋さんのワンコグッズ売り場で見つけて、
お安かったのでお試しで買ってみました🎶
ス「それが...いいもの?」
だってスシロー君の朝は早い‼️早すぎる‼️
まだ真っ暗だから...💧
ス「お散歩🎶お散歩🎶えっほっほっ🎶」
おお〜😳光ってる✨
暗闇だと、見事にレインボーが映える!
Lサイズだったけど💦首の毛に埋もれて、
まるで、スシロー君が発光しているみたいじゃないですか😆
ス「カッコいい?」
これだけ光ってれば、暗闇でも目立つこと間違いなし😤
そうこうしているうちに夜も明けて...。
ス「みなさん!おはようございます!スシローです🎶」
今日はいい天気になりそうです😊
ス「オレ、もう光らなくていいんですか?」
夜明け前のお散歩もこれで安心😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント