ベランダ仲間が増えました🎶

スシロー君、今日もベランダへ日光浴に行くようですが😓
実はベランダで日光浴しているのはスシロー君だけではありません。
ス「お日様が呼んでます。開けてください。」
ちょっと前にダンナさんが、せっせと植えたオクラさん!
昨日の昼間ちょっと芽が🌱出たと思ったら...。
オ「ハロー🌱ハロー🌱」
今日の朝見たら、もっと大きくなってる‼️
ここ2、3日のいい天気でグイグイ成長中✨
ス「あ、暑い...。」
そしてもう一つ。
今年もトマト🍅ちゃん🎶
こちらも昨日3つくらい芽が🌱出ていたのが...、
ト「ハロー🌱ハロー🌱」
今日の朝には仲間達がたくさん増えていた!
ス「....暑。」
お日様の力ってスゴイのね〜😌
それにしても、奥のお方は大丈夫かしら...😓
ス「死ん....だ。」
今年の夏はオクラとトマト🍅食べ放題のはず😋

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント