ワガママっ子は置いていくぞー

朝のお散歩で海に行くと、スシロー君はしばしば頑固おじさんになります😓
こうなると、前にも後ろにも、右にも左にも進みません💦
ス「オレはここでニャンコのお兄さんを待ちます‼️」
ネコちゃんのお世話をしているお兄さんから、
キャットフードをもらおうという魂胆ですね💧
でも、まだ早いからお兄さんは来ませんよ〜😵
全然動かないから、しょうがない....。
置いて行こう...。
ス「テク、テク、テク、」
ス「テク、テク、」
よしよし😁渋々ですが、ついてきたぞ👍
ス「オレを置いていくなんて💦ヒドイじゃないですか💨」
ヒモで繋がってるとワガママ放題だけど、
ヒモがないとお利口さんなスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント