ルミナちゃんお久しぶり!

今日は朝から2時間お散歩してしまったスシロー君💦
まぁ、いつものようにゴロンとしてたり、お友達と遊んだりで、
時間が過ぎていっただけなんですけど...😅
そろそろ飼い主のお腹が空いてきましたよ😓
ス「オレだってお腹すきましたよ‼️」
そして夕方から雨が降る☔️予報だったので、
雨が降る前に!と2時くらいからお散歩に行ったら...、
確かに西の空は黒い雲だったのに、
お散歩に出たら晴れた〜😵
ス「あ、暑い💦ダメだ💧もう帰ろう...。」
暑くてすぐに帰って来た😅
結局夕方になっても雨降ってなかったから、
渋るスシロー君を連れて💦またお散歩へ‼️(誰の為のお散歩でしょう😅)
そうしたら、なんと!
公園でお友達ハスのルミナちゃんに遭遇✨
病院からおウチに帰る途中だったんだって🎶
ス「ルミナちゃん退院おめでとう🎶早く良くなってね。」
ル「ありがとう✨」
ル「まかせて🎶」
ルミナちゃんに会えたから、
3度目のお散歩行ってよかった〜😆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント