服部牧場から宮ヶ瀬ダムにお出かけ

最近お出かけ続きのスシロー君😊
今日は愛川町の服部牧場にやって来ました🎶
スシロー君はここへ来るのは3回目くらいかな😁
ス「ここは確か...。」
羊🐏さんやら、お馬さん、牛🐄さんがいますが、
何度も来ているので、スシロー君も慣れたものです😅
ス「あ、羊さん🎶オレはこれからソフトクリームを食べに行きます🎶」
羊「あ、そう。」
ス「あ、牛さん🎶オレはソフトクリーム食べに行ってきます🎶」
牛「あ、そう。」
スシロー君たら💦羊さんや牛さんを見るより、売店を目指してズンズン進んでいきます💧
で、早速ジェラードを購入💨
ス「それそれ〜🎶」
その後、粗挽きソーセージを食べて😋
服部牧場のちょっと先にある県立あいかわ公園に移動🚘
公園から宮ヶ瀬ダムまでお散歩です🎶
ちょうどダムの真下💦
地震がきてダムが壊れたら..、.一貫の終わり😱😱
ス「オレはちょっと...💧」
ダムの上まではエレベーターに乗って上がります。
スシロー君はどうもダムってやつが苦手みたいで、
おっかなびっくり😅
ス「行かない方がいいと思います...💧」
ス「絶対危ないと思います!」
エレベーターでダムの上まで来ても、スシロー君は端は行かず真ん中しか歩かない😓
ス「真ん中💦真ん中💦」
こりゃ高い💦
ダムを脱出したスシロー君は、何やら急いでいます😁
ス「ベンチ🎶ベンチ🎶」
スシロー君はお昼ゴハンを食べる場所を探していたのでした💨
日陰のベンチがあいてなかったから、木陰にシートをひいて🎶
ス「ピクニックですね✨」
ス「うんま❤️」
張り切っておにぎりやら何やらもらい歩いて、食べ終わると...。
飼い主の母のお膝の上でお昼寝☺️
ス「お腹いっぱい🎶」
ス「ババのお膝は気持ちいいです✨」
今日のお出かけも
ウマウマが食べれて幸せな気分になったスシロー君なのでした😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント