生粋のお坊ちゃまスシロー君💦

今日のトッピングはイワシ✨
スシロー君の為にわざわざ焼いたのよ〜😄
ス「イワシ?」
青魚はカラダに良さそうだしね🎶
お頭アンド腹わたつき‼️
ほ〜ら✨一本食いですよ〜😁
ス「あはっ🎶」
豪快にイワシさんにかぶりつくかしら...😆
ス「ウマウマ💨」
ス「?」
あれ?
イワシさん...放り出されてる...💧
ス「ウマウマ🎶」
食べないの〜⁉️😱😱
落ちたイワシさんを回収して😓ほぐしてから持っていくと、
ス「あ、イワシさんできましたか🎶」
ス「ウマウマ🎶」
お魚はほぐしてあげないとダメなんですね😓
良かれと思って付けておいた腹わたも、しっかり残してました💧
ス「骨もとっといてください。」
飼い主の予想を上回る😅
過保護のお坊ちゃまだったスシロー君でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. スッくん、お坊ちゃまなんだね~‼ゆいゆいだったら丸飲みだよ(≧▽≦)

    返信削除

コメントを投稿