鎌倉の次は鵠沼海岸🎶デート❤️

いちごちゃんと鎌倉デートの続き〜🎶
小町通りでお昼ゴハンを食べ損ねた一行は、
建長寺近くでテラス席ワンコオッケー👌
のお蕎麦屋さんを発見し、お蕎麦をいただいたのですが...。
ス「いっちゃんは寝てるけど、オレは食べる‼️」
鎌倉を出た後、鵠沼海岸に寄り道し、2度目のお昼ゴハン💨
モスカフェにやって来たのでした😅
ス「カッフェって...何回来てもいいものですよね〜🎶」
い「スッ君、そればっかり💤」
さあ、いっちゃんもせっかく遊びに来てくれたので、
海で遊ぼう〜🎶
ス「ほいほい🎶」
い「ふぐは🐡いるかしら🎶」
ハイキングしてお疲れのはずだったけど😅お水が気持ちよかったのか、
楽しんでおられました😌
ス「いっちゃん入る?」
い「アタシはふぐ🐡を探すわ。」
鎌倉に引き続き、鵠沼海岸デート❤️も楽しんで
帰りの車🚘はこんな感じ🎶
い「楽しかったわ💤」
ス「せ、せまい...💦」
仲良しさん☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント