いちごちゃんと鎌倉デートだ‼️

スシロー君のおとなりには💓愛しのいちごちゃん🍓
今日はいっちゃんと鎌倉デート❤️に行ってきました😄
ス「いっちゃん🎶カッフェに行きたいですね🎶」
ス「スッ君、そればっかり。」
カッフェもいいですが💦せっかく鎌倉に来たので、
天園ハイキングコースの入り口となっている
建長寺で記念撮影✨
立派なお寺✨国宝??の前でパシャリ📸
い、ス「あはっ🎶」
い、ス「あはっ💦」
い、ス「また...。」
では😅写真撮影はこの辺にして💦
本題の天園ハイキングコースへ🎶
お寺の脇を通ってしばらく歩くと、鬼のような階段が現れます💨💨
い「階段いっぱい〜、スッ君登れる?」
ス「....💧」
階段と上り坂が苦手なスシロー君ですが😓
いっちゃんにカッコ悪いところを見せるわけにはいきません‼️
ス「へっちゃらです💨とりゃ〜💨💨」
い「スッ君、やるわね💨」
飼い主たちも息も絶え絶え💦見晴らし台まで登ると
眼下には鎌倉の街並みと相模湾が見えました😄
い「いっぱい登った〜🎶」
ス「疲れた..💧」
1時間くらい歩いてハイキングコースを下ってきたら
お次は小町通りを目指して歩きます🎶
い「楽しかった🎶」
ス「いっぱい歩きました🎶」
ハイキングコースは人も少なかったけれど、
小町通りは平日でも人混みだった💦
食べ歩きする余裕がなく、あえなく断念💧
抹茶ラテでひと休憩😋
い「暑いわ💦」
ス「オレもそれ飲みたいです〜✨」
ス「も、もうちょっと💦」
い「どれどれ?」
では、抹茶ラテ風味の氷をどうぞ😁
い「アタシが先‼️」
ス「はい...💧」
いっぱい歩いて🎶
ウマウマも食べて🎶
帰りの車は...。
い、ス「💤」
天使が2つ〜😍

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント