箱根芦ノ湖お散歩🎶

今日はダンナさんが、自転車🚴‍♂️で箱根の山をのぼるというので、
スシロー君と飼い主は一足先に車🚘で芦ノ湖周辺をお散歩🎶
お水大好きスシロー君はまず湖チェック💨
ス「お水🎶お水🎶」
遊覧船乗り場の隅っこの方でいきなり入水💦
ス「ぷは〜🎶気持ちいい✨」
箱根とはいえ、お日様が出ていると暑かった💦
以外と湖畔にワンコと座れるテラス席のお店がなくって、
遊覧船の売店のテラス席でひと休み☕️
ス「カッフェが見つかりませんでした🌀」
その後、ダンナさんが到着するまでまだまだ時間がありそうなので、
関所を抜け恩賜公園の方までお散歩🎶
そしてまた入水‼️
ス「お水🎶楽しいな〜🎶」
スッ君!その辺までですよ〜😅
5メートルのリードがいっぱいいっぱい💦
ス「もっとあっちの方まで...。」
お水に入ったらテンションが上がりました💨
ダッシュで戻ってきて💨
ス「オヤツ‼️」
と、ようやく自転車🚴‍♂️のダンナさんが合流。
またしても関所を越えてスシロー君待ちに待ったお団子屋さんへ✨
ス「関所破りです〜🎶」
ス「通るだけなら無料ですよ。」
本日関所2往復目💦
さっきはお団子屋さんの前で駄々をこねて、
周りの人たちに笑われてしまったスシロー君💧
念願のお団子屋さんです😓
ス「オレの席」
食べてばかりではありません😤
今日のスシロー君はよく歩きました💮
ス「食べたら歩く‼️」
お水に入れたのが楽しかったようで
終始ご機嫌😊
さらにおウチに帰ったらお風呂も待っているのでした😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント