テレビに影響されやすい飼い主💦

昨日夕方のニュースを見ていたら、
なんと!平塚にワークマンプラスができたと言うではありませんか⁉️
低価格で高品質、機能性抜群とあらば、
スシロー君のお散歩にぴったり🎶
早速行ってきました‼️
ちょっと見てみるだけ...、のはずが💦
レインブーツ買いました😅だって1500円だったんですもの...。
ス「よかったですね。」
他にも気になるものがあったから、また今度ゆっくり見に行こう😤
そしてもうひとつ🎶
今朝、女神のマルシェでやっていた、
花畑牧場の生モッツァレラ✨
柴田理恵さんが、あまりにも絶賛していたので、
気になってイトーヨーカドーで買っちゃいました💦
これは明日の朝のお楽しみ😋
ス「よかったですね。」
と、飼い主のお買い物には無関心なスシロー君ですが、
実は、牛肉を買ってもらい、
いつもよりゴージャスな夜ご飯にありついたのでした✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント