変顔ボトル🎶

ゴハンも食べ終わったのに、台所に呼ばれたスシロー君。
ス「何ですか?おかわりですか?」
違うのよ〜🎶
ちょっとお願いしたいことが...😁
昨日、スーパーにお買い物に行った時、
ペットボトル売り場で見つけちゃいました💡
ファンタの変顔ボトル🎶
飼い主バカとしては、スシロー君の変顔かわいいだろうなぁ💕
と、妄想したら、ついつい買ってしまいました😅
と、言うわけで...。
それっ‼️
ス「だから、何ですか?」
うーん💧なんか違う🤨
もっと引きで撮るか?
ス「だから、何なんですか??」
うーん💧これもいまいち😵
今度は違う顔でやってみようかな💨
ほんとはミルクティーが欲しかったのに、ファンタを買ってしまった飼い主と、
なんだよく分からないけど、チキンのおかわりがもらえたスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント